<   2013年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

komaokurit vol.2終了

おはようございます○
ぼんやりした、春を感じる朝です。

komaokurit vol.2、3月3日のひな祭りに無事終了することができました。
来てくださったみなさま、出店してくださったみなさま、らくだ堂さん
関わったすべてへ、
ありがとうございました。
f0110396_711173.jpg


会場は、笑い声とそれぞれのお話している声と笑顔がどこを見てもどれかがいつもあって、
嬉しい、と、しあわせ、ありがとう、という言葉がずっとありました。
それを感じるたびに、他にできることあるかなあとおもってしまいます。
元気であれば、できることがあるから。
こどもたちのこと、お年寄りたちのこと、動物たちのこと、自然のこと、原発のことも。
自分が元気であることへの意識を大切に、ずっと関わっていたいとおもいます。


たくさんの嬉しい感想もいただいて、
“つらいこともあるけれど、あの場にいるようなヒトたちと知り合えたり、
ああいう場所があることを知っているだけでも、心に意味があるとおもう。”
なんていう、わたしたちが言葉で伝えていないエッセンスを感じてもらえてることの
驚きと嬉しさと、komaokuritは、すごいなあと素直におもってしまいました。
kotoちゃんと出会えて、生み出したものだけれど、
みなさんと出会えて、いろんな方が来てくれて、
関わったいろんなモノコトが混ぜ合わさってできてるものだとおもうから、
そう言わせてください◎
次は、秋♪10月ころの開催を予定しています。
ぜひ、また遊びにきてくださいね。

ほんとうにありがとうございました◎
f0110396_775427.jpg
昨日は、坂道をスケボーで滑ると、向かい風がびゅうっと吹くときがあって、
飛んでるみたいできもちよかった。坂からは海!
やっぱり、海が見えるとわたしは喜びます○


shanti animals shanti planet mari
[PR]
by soras_kamakura | 2013-03-05 07:10 | mar-iの日々

komaokurit vol.2でのセッション

昨日から、花粉が、いや、花粉症がバクハツしました。
数年ぶりの鼻づまりにすごいきょうふを感じ、数年前までのひどい花粉症のときによく使っていたハーブチンキ液を買って、すぐに飲み始めました。
f0110396_2246491.jpg
舌に垂らす、などして摂取するのですが、つらい症状時に摂って、気づいたときには症状がすっごい緩和されているという、わたしには特効薬なのです。飲み続けて花粉症が治った方もいるらしい。
わたしが数年、楽に過ごしていたのは飲み続けていたおかげなのかな。
 ”エクレクティック社 ネトルアイブライト
鼻づまりなどにも効果のあるネトルと、目の症状に効果のあるアイブライトのミックス。
花粉症に最適すぎるミックスです。


さて、komaokirit vol.2での重要なお知らせがあります。
札幌からの参加で、グリーンマンエッセンスのワークショップを開催してくださる予定だった(わたしもたくさん学ばせていただいています)吉野寿美子さんが、雪国でのお怪我のため不参加となってしまいました・・・ざんねんですが、楽しみにしていた方々、秋のワークショップを楽しみにしていてくださいね♪
グリーンマンエッセンスをつくったご夫婦サイモン&リリーは、Aura-Somaの創設者ヴィッキーさんと一緒にワークをしていた方だそうです。


せっかくのすてきな小部屋に空きができるので、セッションさせて頂こうとおもいます!


・・・セッション・・・
Aura-Somaとダウジングヒーリングのショートセッション 約30分2000円
(セッションの詳細は、HPを参考にしてください)

・・・時間・・・
①11:30~12:00
②14:30~15:00
埋まりました!ありがとうございました◎
事前予約:shantianimals@@gmail.com(@を1つとってくださいね)

今日は、春のあらし
でも、ひな祭りは晴れるようなので嬉しい♪
たくさんの方に、方と!楽しむkomaokurit vol.2を開催しますので
みなさん遊びにきてくださいね◎
[PR]
by soras_kamakura | 2013-03-01 23:11 | お知らせ

逗子を拠点に ヒーリングや自然療法などのケアを取り入れたペットシッターと動物のご相談やヒーリング・セラピー・フラワーエッセンス☆自分の”ほんとうのおもい”を感じ気づく人間向けセッションをしています☆大好きな動物☆音楽♪surfing♪みどり◎


by soras_kamakura
プロフィールを見る
画像一覧