人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つづく夜 お月見


こんな時間なのに、まだ寝たくないよう!
今夜は、満月のお月さまが本当にキレイ。
つづく夜 お月見_f0110396_239031.jpg

暗くなってベランダでたけどまだ見えず・・・
夜ご飯食べ終わった頃から見え出して
それからは、電気を消してお月見〇
つづく夜 お月見_f0110396_2314503.jpg

すきな音楽を聴きながら、お月さま眺めながら夜話。
ゆったり。
わたしはスローシンクロ使って夜の写真をたくさん撮って
おうちのなかの写真にもオーブがたくさん映って大喜び〇
音叉を部屋に鳴らしたら、そのあとに増えた♪
そうこうしているうちにも、お月さまは文字通り弧を描いて
どんどん右に移動している。
キレイでおもしろくって、お月さまが見えなくなるまで、
起きてずーっと見ていようとおもったけど
眠気が。。。
見たいけど眠い・・・
今、カーテン閉めたら床にまだ月明かりが入ってきてる。
なんてキレイなんだろう。
自然のあかり。
はー、、、遊びたいけど眠いこどもはこんなきもちだね?!

今日も楽しいいちにち〇
ありがとうー。
by soras_kamakura | 2009-04-09 23:25 | mar-iの日々

逗子を拠点に☆人間と動物がその本質のまま安心してこの地球暮らしを楽しく存分に生きられるように◎ノンデュアリティをベースにヒーリングセラピーセッションをしています◎フラワーエッセンス・クリスタル・ヒーリング・動物との対話・前世療法・エネルギー心理学・ヒーリングや自然療法などのケアを取り入れたペットシッター・犬の訪問介護/介護予防・介護ケアカウンセリング☆LoveArtFulLife☆


by shanti_animals_mrico