人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オスソワケ


カーテン全開で、朝からせっせとお料理!
今日も、若いつばめたちがかわいい声で鳴きながら
くるくる空を飛んでいる。きもちいーいって!!
楽しそう〇キレイなカタチ。
これから仕事が数日続くため、お弁当や夜ご飯などにね。
帰ってきておなかぺこぺこなのに作れません!ので。
なんだかスムーズに何品もできあがってゆく。
わたしは明るい時間のお料理のほうが好きなんだーときづいた。
軽やかさが違う!楽しい!!
軽やかさ、つばめからのプレゼント。

オスソワケ_f0110396_1992295.jpg
ここのマンションは、最近ちびっこがどんどん増えて、
昼間に出たり入ったりするわたしは、たくさんのちびっこに会えるのです。
おかあさんとちびっこのかわいい会話。やさしい表情のコミュニュケーション。
そんな瞬間にあうたび、しあわせのオスソワケだなっておもう。
わたしにもかわいい孫的ちびっこがどんどん増えて、
最近なまえを間違えて呼んでしまったりする。
やっぱりおばーちゃんだ。
by soras_kamakura | 2009-06-08 19:11 | mar-iの日々

逗子を拠点に☆人間と動物がその本質のまま安心してこの地球暮らしを楽しく存分に生きられるように◎ノンデュアリティをベースにヒーリングセラピーセッションをしています◎フラワーエッセンス・クリスタル・ヒーリング・動物との対話・前世療法・エネルギー心理学・ヒーリングや自然療法などのケアを取り入れたペットシッター・犬の訪問介護/介護予防・介護ケアカウンセリング☆LoveArtFulLife☆


by shanti_animals_mrico