人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌人市場にて

鎌人市場にて_f0110396_20592612.jpg
流鏑馬に出る馬
馬だーいすきなわたしは、眺め、楽しみました〇
馬のフォルム、美しいなー。
・・・そのつまさき なあに?

降水確率40%!(だったらしい)の今日、
鎌倉 由比ヶ浜にある海浜公園で鎌人市場が開催され
わたしたちは、ともだちのブースに便乗させてもらいました♪

鎌人市場にて_f0110396_2161248.jpg
きもちいいあおだーー
会場に着くとすぐ、ロルファーミホチャンの ともだちに会えたり、
ミホチャンふうふのオココロ遣いでおなかを満たしにリトルタイランドへ行くと、
そこには会いたいヒトがいました。
久しぶりに会えて、成長したお子たちを見ることが出来て嬉しかったー
そろそろ市場も終了、
そんなときにまたまた会いたいヒトに会うことが出来ました〇
次から次へ♪嬉しいー
自分が動く=流れる
ってこと、また実感。
FIVE BEANSさんのおいしいカフェオレのんで♪

クリスタルを販売しているヒトや、タロット、
わたしも関わっている オーラ・ソーマ・・・
興味深いブースたくさんありました。
ビーチグラスのアクセサリーを創作している方もすごいステキだったな。
海で削られたガラスたち。
LCF 立川さん。
すごいエネルギー放ってた〇創った方の丁寧なおもい。
ガラスもわたしも幸せ。

次は、わたしもsorasで提供している
クリスタルと音叉の体験セッションで参加してみたいとおもいますっ
興味深いヒトがたくさんいたからね〇
鎌人市場にて_f0110396_21235491.jpg
ミホチャンよの字さん今日もありがとう〇
きもちいい空の下、楽しそうに好きなことしてるヒトを感じて幸せな日だったよ
by soras_kamakura | 2009-07-12 21:32 | mar-iの日々

逗子を拠点に☆人間と動物がその本質のまま安心してこの地球暮らしを楽しく存分に生きられるように◎ノンデュアリティをベースにヒーリングセラピーセッションをしています◎フラワーエッセンス・クリスタル・ヒーリング・動物との対話・前世療法・エネルギー心理学・ヒーリングや自然療法などのケアを取り入れたペットシッター・犬の訪問介護/介護予防・介護ケアカウンセリング☆LoveArtFulLife☆


by shanti_animals_mrico