人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初アシュタンガヨガとレッドの光線


波がなかったら行こう!と約束していたアシュタンガヨガ。
朝からあまりにあつくて、夜眠れないから眠くて
めげそうになったけど・・・行きました!
朝食抜きでおなかぺっこぺこなのにヨガマット忘れて坂道をいったりきたり・・
これだけでもかなりエネルギー消費・・
でも、風がきもちいい!
毎日暑いけど、太陽は低くなって部屋に日が差し込むようになったし
通勤で通る桜並木の桜たちは、たくさん葉を落としてる。
生命のリズム。
初アシュタンガヨガとレッドの光線_f0110396_21515456.jpg
うちの前で一番乗りに紅い葉っぱ



アシュタンガヨガは、前から興味あったけど行ったことなくて
今回もステキなつながりで以前から知っている方のクラスに参加できました。
そしたら、これも前から興味あった”チャント”も 
みんなで始まりと終わりに 唱える、というなんて嬉しい組み合わせ〇

久しぶりのヨガ、
すっごくきもちいいけど
長いし(90分?お水も飲まないの)
正直 きつかった!
修行だなーとほんとおもった。
同じことをくり返し行うことに苦手意識があるからこそ
やってみたかった。


終わっったあとの
はぁーっとする感じはやっぱり好き。

会場は、海から一本入った日本家屋で、とってもすてき。
風の通り道はたくさんあるし
襖を外せば、会場は急に開放的になる。

参加してる方には、海でよくお見かけする方もいて嬉しかったな〇

初アシュタンガヨガとレッドの光線_f0110396_21485414.jpg
今日も素晴らしい夕焼け!
ありがとー
by soras_kamakura | 2010-09-03 21:53 | mar-iの日々

逗子を拠点に☆人間と動物がその本質のまま安心してこの地球暮らしを楽しく存分に生きられるように◎ノンデュアリティをベースにヒーリングセラピーセッションをしています◎フラワーエッセンス・クリスタル・ヒーリング・動物との対話・前世療法・エネルギー心理学・ヒーリングや自然療法などのケアを取り入れたペットシッター・犬の訪問介護/介護予防・介護ケアカウンセリング☆LoveArtFulLife☆


by shanti_animals_mrico