人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pinkの時間

17:40
空気がpinkに変わった。

白い桜もピンクいろ。
コンクリートの壁もピンクいろ。

すごく好きな時間。
この瞬間に今ここにいることができてありがとうっておもった。





18:18
リビングに面する、家一大きい窓から見える山のみどりは
この時間 宙に浮かんでるみたいに見える。

いちにちの、ほんの少ししか見ることができない光景。

だいすきな夜桜が思い浮かんだ。
近くの桜は、もう少し。



本当のことは、ただほんとうのこと。
それがポジティブでなくても。
フォーカスしすぎず、目を背けず。


わたしは、いつでも真剣に楽しんでいるよ。
それが、わたしのげんきの源だもの。
げんきも回るから。




今日も、たくさん大好きなヒトにも会えた〇
すてきなメールのやりとり。

今日もいちにちありがとうございました♪

オヤスミなさーい
by soras_kamakura | 2011-04-06 22:55 | mar-iの日々

逗子を拠点に☆人間と動物がその本質のまま安心してこの地球暮らしを楽しく存分に生きられるように◎ノンデュアリティをベースにヒーリングセラピーセッションをしています◎フラワーエッセンス・クリスタル・ヒーリング・動物との対話・前世療法・エネルギー心理学・ヒーリングや自然療法などのケアを取り入れたペットシッター・犬の訪問介護/介護予防・介護ケアカウンセリング☆LoveArtFulLife☆


by shanti_animals_mrico