人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【間】は、とても大切だとおもう。

行動と行動のあいだ、言葉と言葉のあいだ・・・予定と予定のあいだ・・

自分の周り一周パネルに覆われているのを想像してみる。
そのパネル一枚一枚に、だいすきなことだったり、やりたいことだったり、ヒトだったり・・・
自分と関連するいろいろなことが描かれている。
だとしたら、ぐるぐるとまわるとおもうのです。ゆっくりだったり、早くだったり。
でも、ほんの少し一枚と一枚の間に空いているところがあったら、空いていることに気づいたら、ぐるっとしても、そこにきたらふと止まったり、その隙間からパネルの外を見たりするとおもう。
そんな【間】によって、本当の自分を感じることができたり、いつもと同じパターンに陥ることから遠ざけてくれるとおもうのです。
その隙間は、本当はいつも在るのだと思う。
by soras_kamakura | 2011-05-02 08:48 | mar-iの日々

逗子を拠点に☆人間と動物がその本質のまま安心してこの地球暮らしを楽しく存分に生きられるように◎ノンデュアリティをベースにヒーリングセラピーセッションをしています◎フラワーエッセンス・クリスタル・ヒーリング・動物との対話・前世療法・エネルギー心理学・ヒーリングや自然療法などのケアを取り入れたペットシッター・犬の訪問介護/介護予防・介護ケアカウンセリング☆LoveArtFulLife☆


by shanti_animals_mrico