人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロックの日

昨日は、6月9日だからロックの日だーと言っていたら、ボスがQueenをかけはじめた。ボスの足はよく音楽に乗っている。けっこういろんなジャンルの曲に乗っている。朝、わたしが掃除をしていてレジの業務をしているボスの足をチラッと見ると、たいてい音楽に合わせて動いてる。昨日の朝は、山崎まさよしさんの曲に乗っていた。なんかそれでよく笑顔にさせてもらってる。Queenをかけたら一曲目がWe Will Rock Youだったから、すんごい喜んでた!ほんとおもしろいヒトだなあ〇帰り道に空がどんどんピンクになっていって、一番すごかったのは19時。外で見れたの久しぶりだなーキレイだった。たくさん呼吸したくなっちゃう。ロックの日だから、ロックという名前のわんこのことをおもった。げんきかなー今日は、蒸し暑いですねえ。午前中オフハウスに行ったらムカデが現れたらしく、店員さんがすごい声を出してた。ふと見たら、肩にいたんだって~~それはコワイ・・・逃げ切りますように。
by soras_kamakura | 2011-06-10 13:43 | mar-iの日々

逗子を拠点に☆人間と動物がその本質のまま安心してこの地球暮らしを楽しく存分に生きられるように◎ノンデュアリティをベースにヒーリングセラピーセッションをしています◎フラワーエッセンス・クリスタル・ヒーリング・動物との対話・前世療法・エネルギー心理学・ヒーリングや自然療法などのケアを取り入れたペットシッター・犬の訪問介護/介護予防・介護ケアカウンセリング☆LoveArtFulLife☆


by shanti_animals_mrico