人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iikao

信号待ちしていたら、こどもが生まれたともだちと行き合った。
「昨日(母子が)帰ってきたんだよーっ!近々会いに来てねっ!!」と言った彼の顔が、ものっすっごくいい顔だったから、青になってバイバイしたあとも、ずーっとわたしの笑は止まらなかった。
こどもたちや動物たちとコミュニュケートするときにも感じる、自然と湧き上がり満たされる、あのきもち。彼は、あたりまえに自然にそれを体現してた。
なんていい顔!!!ありがとう!

そう、今日は久しぶりにおばあちゃんに会いに。
相変わらず元気でなにより〇
待ち合わせの場所の近くの雑貨屋さんを見ていたら、専門学校で学んだ技法が使われたアクセサリーがたくさんあった。いっぱい学ばせてもらったんだなあとつくづくおもう。
by soras_kamakura | 2011-11-28 21:11 | mar-iの日々

逗子を拠点に☆人間と動物がその本質のまま安心してこの地球暮らしを楽しく存分に生きられるように◎ノンデュアリティをベースにヒーリングセラピーセッションをしています◎フラワーエッセンス・クリスタル・ヒーリング・動物との対話・前世療法・エネルギー心理学・ヒーリングや自然療法などのケアを取り入れたペットシッター・犬の訪問介護/介護予防・介護ケアカウンセリング☆LoveArtFulLife☆


by shanti_animals_mrico