人気ブログランキング | 話題のタグを見る

arigato

あxxと言う間に大晦日。
さっき、もうひとつの実家から帰って、お風呂入ってさっぱり!

義理姉家族が転勤で、年明けから広島に。
当たり前だったこういう時間が、しばらくないことがじわじわ実感できてゆく。
次に会うときには、姪っ子たちはわたしの背をずいぶん追い越しているんだろうなーとか。
みんな凝縮されたような楽しい時間だった。
みんな、笑顔たくさんだったな

実家で親とお酒を飲んでお寿司食べたり、
離れている大好きなともだちとメールのやりとりしたり
離れて暮らしてるおばあと電話したり
動物へのおもいをふとしたことから再認識したり
おいしいカフェオレ飲みながら、荒木さんの写真集見て泣いたり。

わたしの周りに在ってくれるものすべてに感謝のきもちがこみ上げてしまう大晦日です。
自分は自分だけど、たくさんの細胞で成り立っているし、いつでもころりと変われる。



”私は、日常の単々とすぎさってゆく順序になにかを感じています” 荒木経惟
by soras_kamakura | 2012-01-01 00:06 | mar-iの日々

逗子を拠点に☆人間と動物がその本質のまま安心してこの地球暮らしを楽しく存分に生きられるように◎ノンデュアリティをベースにヒーリングセラピーセッションをしています◎フラワーエッセンス・クリスタル・ヒーリング・動物との対話・前世療法・エネルギー心理学・ヒーリングや自然療法などのケアを取り入れたペットシッター・犬の訪問介護/介護予防・介護ケアカウンセリング☆LoveArtFulLife☆


by shanti_animals_mrico