人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラレルヒ

家族はもうだいぶ前に寝てしまい、静かな夜です。

今日は、前からおばあと約束をしていたのにフラレタ。
寒いけど、すごくきもちがいいお天気だから早めに用事を済ませてスケボー乗りに行こうとおもったら、帰路で雨が降り出し、おうちでゆっくり調べ物したり、本でも読もうとおもい、今日は飲まないことにしていたカフェオレを淹れました。
しかし、どうにも眠くて本が読めず、うとうとしているうちにまた太陽が出て地面が乾いてきた!!
フラレルヒ_f0110396_22474522.jpg

いつもの練習場へともだちの板を持って行きました。
滑るすべる。
けらなくても、すごい距離を進む~
いい板です。

なだらかな坂道が今日のいちばんだな!
きもちよかったー

桜もだいぶふっくら。
空のあおと、つぼみのキミドリがかわいい。

フラレルヒ_f0110396_2251196.jpg

あと今日は、会ってお話をしたかったヒトにもやっと会えた、嬉しい日です。
じかんをかけても、すっかり深くまで癒えますようにとこころから願います。
透明な眼とやさしい笑顔がまぶしくて、やっぱり涙が出ちゃったな。




河津桜?
三本も咲いていて、これもピンクとあおと、きれいだった。


明日は、スケートパークデビュー♪
by soras_kamakura | 2012-03-26 22:56 | mar-iの日々

逗子を拠点に☆人間と動物がその本質のまま安心してこの地球暮らしを楽しく存分に生きられるように◎ノンデュアリティをベースにヒーリングセラピーセッションをしています◎フラワーエッセンス・クリスタル・ヒーリング・動物との対話・前世療法・エネルギー心理学・ヒーリングや自然療法などのケアを取り入れたペットシッター・犬の訪問介護/介護予防・介護ケアカウンセリング☆LoveArtFulLife☆


by shanti_animals_mrico