人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろなうごき

今日は、朝から動物保護施設のボランティアに行ってきました。

撫でて撫でてのねこさんが多かったなー
手が届かないようなところで、撫でての姿勢になられたり・・・
毎回笑えることが盛り沢山なのです。
おっきく(横にね)なっちゃったねこに再会して
ともだちがすごい笑ってる声が
今日もみんなかわいかった○
ちょっと元気がなくて、気になるこが一匹。
お年のしろねこくん。
元気戻りますように。


生まれたての
まだ、手のひらでも余るようなサイズの仔猫が2匹保護されていた。
一匹は、片方の前脚先端が欠けていて
もう一匹は、片方の前脚の皮膚が大部分剥がれていた。
たぶん、カラスにやられたのだろうとのこと。
ちっちゃな身体で一生懸命ミルクを飲んでた。
ちっちゃなおなかは、ぽんぽこりん。
生命力を信じて、元気に成長するよう祈ります。

帰り道は、ともだちと今後のプロジェクトの話をしたりしながら
カプチーノを飲んで、
ドリーン・バーチューのカードの話になり、ふたりでカードがたくさん並ぶ本屋さんへ。
あんなに一度にいろいろなカードを引いたのは初めて!!!
でも、やはり同じような内容のカードを引くからおもしろい。

わたしは、
・新しい出会い
・新しいドアがあり、その鍵を渡されている
・リーダーシップを発揮するときがきている
そのことが、周りのヒトが自由に発言できるようになることへ繋がる。
・ツインソウル
・周りにある植物の世話や手入れを丁寧に
・プロジェクトを完成させる
・Good-bye to the Old,Hello to the New
人生の第一部は、終わり!
今、新しく、よりよい第二部が始まります。
・今取り組んでいることが、冬になったら現実となります。(winerというカード)
・引越し(二回でた!)
・アーユルヴェーダの身体を冷やすものを食べて



おもいだせるだけでも、こんな内容。
同じようなメッセージがたくさんでした。
カードも引き寄せの法則であり、
自分で質問をして、自分で選ぶから
あたりまえだけど、合っているとおもう。
前進できるポジティブなサポートを感じるので好き!


新しい始まりがありそうで、ますます楽しみ~♪


さて、これからもうひとり大好きなともだちに会いに!
今日も贅沢ないちにちです。

みんなありがとう○
by soras_kamakura | 2012-05-25 17:17 | mar-iの日々

逗子を拠点に☆人間と動物がその本質のまま安心してこの地球暮らしを楽しく存分に生きられるように◎ノンデュアリティをベースにヒーリングセラピーセッションをしています◎フラワーエッセンス・クリスタル・ヒーリング・動物との対話・前世療法・エネルギー心理学・ヒーリングや自然療法などのケアを取り入れたペットシッター・犬の訪問介護/介護予防・介護ケアカウンセリング☆LoveArtFulLife☆


by shanti_animals_mrico