人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aura-Somaポマンダーの効果

早起きのまま、風の中リコシェとお散歩へ♬
きもちよかったな~


そのあと、買い物にでたら
やってしまった、お財布忘れ・・・
駐車場に入って、出てきた・・・
トイレも我慢して、帰ってまた出発!
計90分位歌ってました♬
それはそれで楽しかったな



最近は、フラワーエッセンスのさまざまな試みと
資格習得中なので、レポートに情熱をそそいでいます。

いろんな反応や結果の報告を頂き、楽しくてたのしくて、
そして、フラワーエッセンスはまだまだ使ったことない方、知らない方も多いように感じるので
フラワーエッセンスのこれからを想像するとそれも楽しくてしかたありません!
フラワーエッセンスも今はたくさんありますが、わたしが学んでいるのは
スピリットインネイチャーエッセンスです。




でも、今日は イギリス オーラ・ソーマ社のポマンダーのおはなし^^

わたしがこれま楽しくてしかたないエレキレッスンに伺っているせんせいのおうちに
15歳のかっわいいやさしいコーギーのグディくんがいます。
彼は、アレルギーを持っていて 人間と同じで梅雨時などにひどくなる傾向があるようです。

6月にレッスンに伺ったときにも、痒そうでつらそうでした。
痒いのって、人間だって我慢するのきついけれど、動物なんて痒かったら掻いてしまいます・・
ふと、いつも持っているオリジナルホワイトのポマンダーが浮かび
彼の身体に、身体の周りに塗るように付けてみました。
彼が、ほわ~っっと緩むのを感じました。

Aura-Somaポマンダーの効果_f0110396_1932138.jpg

そのポマンダーは、エレキせんせいのおうちに置いて
あとで、詳細を送りました。

そうしたら、エレキせんせいのママさん(奥さまです)が直感に従って
使ってくれていました^^
グーちゃんだけでなく、自分に使ってからグーちゃんに使ったり・・・
お孫ちゃんの発表会へ持って行って、演奏の前に使ってあげたり・・・

グーちゃんは、使うとものすごいリラックスをして寝るそうです^^
嬉しいなー

お孫ちゃんは、なんと緊張しないで演奏ができて、
本戦まで勝ち進んだ♪とのことで
次に発表を控えていた、
もうひとりのお孫ちゃんの発表会にも使ってくれていました。




考え方、視点を変えてみる、ことなどでいろんな変化は起こせるし
心地よくもいられるけれど
いい香りだったり、使うのが楽しかったり、の
自然からの恩恵が詰まったいろいろなものが今はたっくさんあるから
使いたいように使って、サポートとしたらいいんだな、とおもいます。

ポマンダーも、フラワーエッセンスもおこちゃまも動物も安心して使えるもの。
アレルギーは別として!


わたしは、ココナツのフラワーエッセンスを摂って
レポートがするするとはかどっています♬
あとちょっと!!

Aura-Somaポマンダーの効果_f0110396_19432885.jpg

金曜日の夕焼けきれいだったなー
by soras_kamakura | 2014-08-05 19:37 | mar-iの日々

逗子を拠点に☆人間と動物がその本質のまま安心してこの地球暮らしを楽しく存分に生きられるように◎ノンデュアリティをベースにヒーリングセラピーセッションをしています◎フラワーエッセンス・クリスタル・ヒーリング・動物との対話・前世療法・エネルギー心理学・ヒーリングや自然療法などのケアを取り入れたペットシッター・犬の訪問介護/介護予防・介護ケアカウンセリング☆LoveArtFulLife☆


by shanti_animals_mrico