人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aladdin

最近、モノゴトやおもいなどを自分が納得できる言葉で表せることが増えた♪
”言葉”というものも好きだから、これも嬉しい!!

言葉で表現しようとおもうとなかなか100点はなくて。
しっくりこないことが多い。
だから、家族やともだちとシェアするときには
いろいろな言葉をつかって、いろんな表現をして伝える
それも楽しい!



今まで、なーんか不自然さを感じることがあって
昨夜、それが急に言葉になりました。
Fit!!


”宇宙に願い事をしたら、いい!
何も考えずに!”
”どうなってこうなって○○になる”
なんて考えなくてもいい!
それもいいとおもう
ただただお願いして、待つ・・・

でも・・
より加速させるというか
真にお願いをするというのは(これもなんかしっくりくる言葉じゃないなー)
その自分自身の在り方になんか違いがあるような・・・
なんか、なんか違う!
違和感がありました。


昨日、言葉になってあらわれたのは

    ↑ ↑ ↑
 ←『何かを信じてる』→
    ↓ ↓ ↓

というのは・・・エネルギーや意識が外に向かっている感じ
ヒトのせい、とか、過剰に 誰かのおかげ とおもうこと、と似てる感じ

でも、何かを信じている自分を信じる
は、→in←
エネルギーが自分/内に還っている
自分に愛を持って向かい合ってる
愛が循環している
愛が溢れる
外に向かないから自分にPOWERがある状態のまま♪
そして、主権が自分にあるまま!

そうすると、ほんとうに使いたいことのために
使いたい時に
そのPOWERを使うことができる♪

わたしは、それがいいなーとおもう♬
そして、自分にとってもいいだけでなく
それは、他の存在にとっても役に立つことに使うことができる◎♩

Aladdin_f0110396_1534478.jpg

昨夜、家族が寝静まったあとに
ひとりで、ディズニーのAladdinを観ました♪

だいすきで、人生の中でとても興味深い
自由』、のこと
最近よく考える、『主権性』の真理が
たくさん詰まった映画!
と、わたしは見えました^^

魔法の絨毯で空を飛ぶときに
アラジンとジャスミンが歌う うた
『A Whole New World』

When did you last your heart decide?
最後に自分で何かを決めたのはいつ?

I can open your eyes
その目を開いて

Take you wonder by wonder
驚きの連続さ

Unbelievable sights
信じられない景色

Indescribable feeling
言葉にできないきもち

Soaring,tumbling,freewheeing
舞い上がり、宙返りして、自由に飛ぶの


たまらない言葉がたくさん♪

そして、ランプをこすって自分を呼び出したヒトをマスター/ご主人さま
と呼び仕えなくてはならなかったジーニーが

!!!I'm Free!!!
といって、解放されるなんて嬉しすぎ!!!
魂ふるえるーーー♪♪♪

Aladdin_f0110396_1604583.jpg
わたしも自分のほんとうのきもちや、ほんとうの望みにいつも耳を傾けて、寄り添って、尊重して
自分や他の存在に、このもうすでにあるpowerを保って、高めて
出し惜しみせず使いたいなとおもう◎♩

Aladdin_f0110396_164184.jpg
自分の主人は、自分なんだ☆

ここに書いていたら
またわたしのハートがあついくらいにあたたかくなった◎
by soras_kamakura | 2015-08-12 16:17 | mar-iの日々

逗子を拠点に☆人間と動物がその本質のまま安心してこの地球暮らしを楽しく存分に生きられるように◎ノンデュアリティをベースにヒーリングセラピーセッションをしています◎フラワーエッセンス・クリスタル・ヒーリング・動物との対話・前世療法・エネルギー心理学・ヒーリングや自然療法などのケアを取り入れたペットシッター・犬の訪問介護/介護予防・介護ケアカウンセリング☆LoveArtFulLife☆


by shanti_animals_mrico