人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まずはエネルギーを取り戻そう!

16歳の女の子の相談を聞きケアさせてもらっています。

初めて来たとき、目には生気がなく
エネルギーは、シューシューと漏れていて
意識も外へ外へ・・・

もちもん、彼女自身も疲れていて
力がないことは自覚していました。



まずは、自分の力を
自分を信じることを思い出して
エネルギーを戻そうね!
などと、トークセッションをし
Aura-Somaにも興味を示してくれたので
4本リーディング・・・
伝えていると、ますます目が輝きを取り戻す

自分から、自分への
今、いちばんのメッセージ
なんだよ^^と
自分が決めたボトルやポマンダーも
使いたい!と連れて帰ってくれました。

音叉にも興味を示してくれたので
音叉のヒーリングも♪


その日は、久しぶりに見る顔♡で帰宅したそうで
数日後、ご両親は思い切って
休みたい学校をお休みさせてあげました。
それまでは、一度学校を休ませたら
そのまま”フトウコウになってしまう”
のでは、ないか
という不安があったそうです。


そして、10日後また来てくれた彼女は
ものすごくエネルギーがあったし
意識も自分に^^
「自分で決められるようになったよ!!」
と話してくれました。
お友だちとの境界線も上手に保っているようです。
前は、誰かの言葉にいったりきたりしていた感情も
少し動いたとしても穏やかに戻る・・・



揺れ動いたっていい◎
揺れ動くことをコントロールするのではなく
鎮めようとしなくてもいい

揺れていることに意識を向けるばかりではなく
自分に意識を向けてみる
自分を見てみる

揺れ動きっぱなしより
自分ではわかっている
そのポイントへと
戻ったほうが楽



ディズニーランドに行った話をとっても楽しそうに話してくれたり
自分にとって気楽な選択ができるようになったようです☆

自分だけでも
自分に
”ぜーんぶそれでいいよー~”
と言ってあげるのも
よかったようです^^


身体と感情とエネルギーのつながりを
また、おもしろいなーとおもう☆

まずはエネルギーを取り戻そう!_f0110396_14310246.jpg


そして、人間のこどももかわいい♡


2/11 獅子座の満月
19時ころ大きかったー
でも、スマホで写真にとるとちいさい・・





by soras_kamakura | 2017-02-20 14:34 | mar-iの日々

逗子を拠点に☆人間と動物がその本質のまま安心してこの地球暮らしを楽しく存分に生きられるように◎ノンデュアリティをベースにヒーリングセラピーセッションをしています◎フラワーエッセンス・クリスタル・ヒーリング・動物との対話・前世療法・エネルギー心理学・ヒーリングや自然療法などのケアを取り入れたペットシッター・犬の訪問介護/介護予防・介護ケアカウンセリング☆LoveArtFulLife☆


by shanti_animals_mrico