人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色の言葉

色は言葉(メッセージ)を持っています。

その日によって選ぶ服の色やメイクの色を変えたり、

街を歩いていても、目につく色が違ったりします。

そこから自分を観察するのもおもしろいです◎

以前ライブにいったら、演奏される曲の内容と照明の色がおもしろいぐらい

合っていて、ギターの音やドラムで次の曲がわかると

照明の色を予想したり☆これもおもしろかったです○

マク○ナルドの看板はレッドとイエロー。

レッドは、『GO!』 『食欲増進!』

イエローは、『消化にいいですよー』
脂っこいものを販売していることのフォローのよう・・・

とメッセージを飛ばし、引き寄せているそうです。

みんな本能で、DNAで、色の言葉を知っているのですね○

こういうことを、色とりどりのをボトルを選ぶことによって

自分から自分へのメッセージとして色を通して

お知らせしてくれるのが『オーラ・ソーマ』なのです◎

わたしはオーラ・ソーマを学んだことで、日常にある色たちを

もっともっと楽しむようになりました!

あしたは何色の服着るのかな♪
by soras_kamakura | 2006-12-15 16:51 | mar-iの日々

逗子を拠点に☆人間と動物がその本質のまま安心してこの地球暮らしを楽しく存分に生きられるように◎ノンデュアリティをベースにヒーリングセラピーセッションをしています◎フラワーエッセンス・クリスタル・ヒーリング・動物との対話・前世療法・エネルギー心理学・ヒーリングや自然療法などのケアを取り入れたペットシッター・犬の訪問介護/介護予防・介護ケアカウンセリング☆LoveArtFulLife☆


by shanti_animals_mrico