人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のにおい


夏の香り、っていうより、夏のにおい、を昨日と今日たくさん感じた♪

人通りの多い通りを歩いていても、ふと匂う。

みどりの中を歩いていてもふと匂う。

でも、みどりが出している気はするんだけど。


今日は、母校 関東学院に金曜日の打ち合わせにいってきました。

わたし、パネラーとして今の仕事について語る場をいただいたのです。

校舎がだいぶ変わっていて驚いたけど、

まだ働いている先生たちは全然変わってなくて、

驚いたけど、安心しました。


夏のにおい_f0110396_19323227.jpg


夏のにおい、夕方の学校。

高校生のころをすごい鮮明に思い出しました。

けっこう経ってるのになー

懐かしいっていうか、つい少し前のような。??


夏のにおい_f0110396_1933388.jpg


『オーラ・ソーマ』を楽しくて、身近なものだと

感じてもらいたいなー

楽しみ♪
by soras_kamakura | 2007-05-08 19:27

逗子を拠点に☆人間と動物がその本質のまま安心してこの地球暮らしを楽しく存分に生きられるように◎ノンデュアリティをベースにヒーリングセラピーセッションをしています◎フラワーエッセンス・クリスタル・ヒーリング・動物との対話・前世療法・エネルギー心理学・ヒーリングや自然療法などのケアを取り入れたペットシッター・犬の訪問介護/介護予防・介護ケアカウンセリング☆LoveArtFulLife☆


by shanti_animals_mrico