人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すきなもの


一日のなかで、どれだけすきなモノやコトに触れているのでしょう??

すきなもの_f0110396_16495212.jpg


道に誰かが花かんむりを置いといてくれました♪

そのひとはただ置いただけかもしれないけれど、

わたしにはその日の『すきなもの』に触れたことのひとつになりました。

それで、考えてみたんです、どれくらいのすきなことに触れているか。

もちろん、それはすごい数。


むかし、自分のすきなモノやコトを書き綴る『favorite book』を

作ったらいいんじゃないか!とおもって家族に話したことがあります。

まだ、自分でも本に書いたことはないけれど。

そのときどきで変わるものと変わらないもの、あるんだろうなー

でも、すきなモノゴトの数は増え続けている。

今日は小雨のなか、南国の鳥のような声の鳥たちがずーーーと

会話しています。いい声。


そうそう、最近『タッチ・オブ・サウンド』のフルセッション
(フルセッション:音叉と音楽、クリスタルを使ってエネルギーを上昇
させた後、下降させてエネルギーのバランス・流れを整える)
を受けてくださったお客様が、セッション直後に肩や目のコリや疲れが

なくなった!と感想をくださったのです。

音叉ヒーリングは即効性があるとは認識していたけど、

直後にこのような感想をいただいたのははじめてです。

とーーーても嬉しいし、またひとつお客様から勉強させていただきました。

ひとりひとり感じ方、受け入れ方も異なるし

効果を実感するまでの時間も違うし

提供しているセッションも変化し続けているもの。

一生学び♪

すきなもの_f0110396_179392.jpg


わたしのパートナー。
by soras_kamakura | 2007-05-30 17:10

逗子を拠点に☆人間と動物がその本質のまま安心してこの地球暮らしを楽しく存分に生きられるように◎ノンデュアリティをベースにヒーリングセラピーセッションをしています◎フラワーエッセンス・クリスタル・ヒーリング・動物との対話・前世療法・エネルギー心理学・ヒーリングや自然療法などのケアを取り入れたペットシッター・犬の訪問介護/介護予防・介護ケアカウンセリング☆LoveArtFulLife☆


by shanti_animals_mrico