人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラフルな和


まだ夏のように太陽ががんばっていますが、
夏とおなじように晴れていても、柔らかい暑さになってきました〇
建物のなかにいて、”!動かなければ!”心地よく過ごすことができる♪かなー
今日は朝からおともだちの華音さんに頼んでいたものを
受け取りにいってきました。
自転車で約30分かけていったので、ふぅーって到着したところで
華音さんが、スペシャルドリンクをくれました!
ざくろやなにやらのミックスジュースに、オレンジのオイルをポタポタ☆
華音さんがトリートメントにも使っているヤングリビング社のオイル。
(ヤングリビング社のオイルは食品添加物として認可を受けているそうなので
もちろん安全です。)
ギュッと絞ったようなジューシーな香り。
身体の中に沁みいりました。。。ごちそうさまでした^^
ぷはーっといただいて帰路へ!


カラフルな和_f0110396_14592285.jpg


楽しみに待っていた”和ろうそく”。
とってもかわいい色ばかり♪色とりどりのマカロンを連想します♪
おいしそう~
滋賀県で丁寧にてづくりされているそうです。

カラフルな和_f0110396_14594029.jpg

燭台も、ちっちゃな三本足と塗りの触感がたまりません♪

カラフルな和_f0110396_14595730.jpg

燭台も何色かあるので、色のくみあわせもたのしい!!

カラフルな和_f0110396_150158.jpg

これ、スイッチョ???
昨夜は三軒隣の家にいたのに、朝から我が家に来てました♪

今夜は、和ろうそくを灯して秋の虫の声・・・聴けるかな~
暗くなるのも早くなってきたので、今夜が待ち遠しーい♪
by soras_kamakura | 2008-09-01 15:29 | mar-iの日々

逗子を拠点に☆人間と動物がその本質のまま安心してこの地球暮らしを楽しく存分に生きられるように◎ノンデュアリティをベースにヒーリングセラピーセッションをしています◎フラワーエッセンス・クリスタル・ヒーリング・動物との対話・前世療法・エネルギー心理学・ヒーリングや自然療法などのケアを取り入れたペットシッター・犬の訪問介護/介護予防・介護ケアカウンセリング☆LoveArtFulLife☆


by shanti_animals_mrico