人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おーっきな虹


雨がやんだ午後、小学校からのともだちとおちゃをのみのみ
たくさん話し、たくさん笑い〇

その帰り道、とっても満たされたしあわせなきもちでカブに乗っていると・・・
雨がポツポツ・・・
そして、太陽がキラキラしたとおもったら、
目の前には、おーーーっきな虹!!!
右からひだりへ、キレイなグラデーション。
根元のある右はものすごい太さ!!
カブを停め、カメラでぱしぱしたくさん撮ったけど、
あの本物の虹の感動、、、
虹は、自然は、感動を魂へ感じさせてくれる〇
ほんとうに、すばらしい。

おーっきな虹_f0110396_18141684.jpg



”腹が立つ?うらやましい?どちらが上でどちらが下か?
でも、それじゃあ世界は変わらない。
でも、手放せないときには、『ありがとう』って言ってみよう。”
ありがとうのまほう。

おーっきな虹_f0110396_18204711.jpg

by soras_kamakura | 2008-09-22 18:24 | mar-iの日々

逗子を拠点に☆人間と動物がその本質のまま安心してこの地球暮らしを楽しく存分に生きられるように◎ノンデュアリティをベースにヒーリングセラピーセッションをしています◎フラワーエッセンス・クリスタル・ヒーリング・動物との対話・前世療法・エネルギー心理学・ヒーリングや自然療法などのケアを取り入れたペットシッター・犬の訪問介護/介護予防・介護ケアカウンセリング☆LoveArtFulLife☆


by shanti_animals_mrico